髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

名大生の女子学生の運勢は

2015-02-01 13:03:43 | 姓名判断

殺人容疑の女子学生、高校同級生がタリウム中毒か

名古屋市千種区の森外茂子(ともこ)さん(77)を殺害したとして、

殺人容疑で逮捕された名古屋大学の女子学生(19)ですが、高校時代

同級生に劇物のタリウムを飲ませたり、実家周辺で2008~11年、

少なくとも5匹の猫の変死体が見つかっていたとの情報が出てきたり。

一体、何が原因で彼女をそのような方向に導いたのか、とても気になり

インターネットで彼女の名前を調べてみました。


彼女は未成年であることから、名前の公表は控えますが、赤ちゃんの命名

時点で両親は大きな誤りを犯していました。

姓名の画数は3・4|3・7・7画で天格7画、人格7画、地格17画、

外格17画で総格24画はともかく、天格から外格はすべての数が末尾は

7画になっています。

これは天外同格、横同格、地外同格そして天3画と地3画の天地同格と

なり、とても正常な神経で過ごせるはずはありません。


また姓名Surfaceを分解をした、Class1の生気運22画は何事思い通りに

進めない凶数であり、総格28画は犯罪に走ることもある大凶数ですから

自己中心的でとても人と協調をして過ごせるはずはありません。

名付けの時には、姓名判断の書籍を参考にしたとは思いますが、残念な

ことにご両親は深く考えて命名をされなかったのではと想像をします。


もっと詳しくという方は「姓名判断の九占舎のホームベージ」をご覧下さい。



コメントを投稿