人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

最近の話題

2009年09月22日 | 普通の日記
最近よく身の回りで出てくる話題。
20年来の恩師とも呼べる人からは「そろそろ真剣に出産のことを考えろ」と言われ、
社内の同僚や後輩の女の子達からは「そろそろいいんじゃない?赤ちゃん」、
極めつけは母からのこれ、
「この間ね、あなたが出てくる夢を見たのよ。
子供なんかいないはずなのに、子供連れてるの。
でもその子、後ろ姿だったから顔見れなかったのよぉ。見たかったわぁ」
なんとなく、そんな雰囲気にのみ込まれて、私自身そろそろかなぁ、なんて思ったりして。

でも最近の私は絶不調。
耳鳴りとめまいはしょっちゅうなので、耳鼻科へ通い、
最近はアレルギーのせいで体中が痒くなるので皮膚科へも通い、
そしてたまに起こる片頭痛のため頭痛外来へ。
薬漬けとも言っていいくらいの生活をしているのです。
どの先生にも言われるのが、「過度のストレス」
自分でも分かっているんですけどね、ストレスの原因。(仕事ね)
でもそう簡単に仕事を辞める訳にもいかず、ここのところ悩んでいます。
こんな状態じゃ、赤ちゃんどころじゃありません。
まずは体調を整えないと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 免許 | トップ | 母のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (maki)
2009-12-28 17:14:40
一年ってほんとに速いですね。
特に今年は、脚の痛みが感じられなくなってきて
出歩くことが増えたせいか 一日があっというまでした。

三年前アップルさんのブログに出会っていなかったら 銀サロに通うことはなかったんだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

おいそがしいようですが お元気で。
良いお年をお迎えくださいますように。
makiさんへ (applecider)
2010-04-11 20:19:45
makiさん、お久しぶりです。
というか、お返事がとってもとっても遅くなってごめんなさい。
かなり長い事ブログを放置してました。
makiさん、脚の調子はいかがですか?
出歩く事が増えたんですね。
出歩く事ができるっていいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。