Bandit1200 &鳥兵衛's room&Dayキャンプ

不定期で更新してます。
焼き鳥屋メインでたまに整備士やってます。👨‍🔧

今日の生き様

2017-07-19 13:50:04 | 日記
今日は午前中に別府にて野暮用が有ったのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝の4時過ぎに起床!
ささっ!と支度して出勤(笑)
先ず昨日の車検にて調整したヘッドライト光軸の様子見!
最高!どおりで今まで下を向き過ぎと思ってた(泣)(笑)
やっぱり落とされるわけだ…
んであれよあれよと言ってるうちに夜が明けて朝日が眩しい…とは行かず
なかなかのツーリング寄りの曇り☁️隙間から青空が見える程度!やったね
先ず向かったのは志高湖
白鳥さんや鯉さんがお出迎え!
餌を買いやっていたまさにその時
餌じゃなく俺の手を噛みやがった(笑)
痛くはないんだけどくちばしってギザギザが有るの知らなかったぁ!
なんかザラザラしてた(笑)
餌もやり終わりそろそろ次の目的地へ行こうと思い、単車の所まで歩いていたら
キャンプツーリングしてるっ!⛺️
俺もしてみたいなぁ〜と思いながら後ろ髪を引かれ出発!
次は湯布院方面へ!
やっぱり標高が高いと肌寒く真夏の市街地とは全く違う!清々しい
そんなこんなで時間が過ぎ野暮用を済ませて帰って来ました。帰りはもんの凄く暑い!暑過ぎる!帰ったらメットの中身を取って乾かそう(o^^o)ファブリーズをつけて
でわでわ
暑い中熱中症には気を付けて頑張りましょう〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿