KEIRINひろばオフィシャルブログ

競輪の総合情報サイト「KEIRINひろば」のオフィシャルブログです。

高松弁講座  第2弾

2007-09-09 10:47:15 | Weblog
上 級 編 で~す

今回は、すごく難しいですが・・・

準備はいいかな?




「キャ~ッ このバーゲン安いわぁ!まんでがんちょうだい」 ・・・ 残らず全部



「あっ!お茶がまけてしもた~」 ・・・  こぼれ出る



「食器しのべとってね」 ・・・ 片付ける



「焼き芋 いた!」 ・・・ 下さい
「ケーキと交換な!」



「わたし よーけな」 ・・・ たくさん
「マキちゃんって意外と大食いなんやね…」



「もう食べれん!おなかおきた ムニャ」 ・・・ お腹がいっぱい
「寝言かいな!」



「マキちゃん最近料理うまなったんちゃう?!」
てんご言わんとって~ これデパ地下のや!」 ・・・  冗談



「この靴どう!?バッグも帽子も商店街でみつけたん♪」
ねんごげなのぉ(笑)」 ・・・ 自慢そうな



「ポンタ、 ぶうたんたん入り!」 ・・・ お風呂
「あ~ 塩江の温泉でのんびりしたいの~」



「お庭掃除してくれたん マキちゃんなん?」
「そうや」
しようらしいなぁ!ええお嫁さんになるわ ポンポン!!」 ・・・  よく働く




私・・・まったくわかんなかった




<ブログ村>
ブログランキング・にほんブログ村へ    お願いしますm(._.)m


<人気ブログランキング>
押してみて


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。