KEIRINひろばオフィシャルブログ

競輪の総合情報サイト「KEIRINひろば」のオフィシャルブログです。

熊本の美味しいメロンパン

2007-12-02 16:13:31 | Weblog
パ・パ・パン屋さんにお買い物~

(歌・・・。子供が小さい頃よく歌ってたんです

熊本に、昔ながらの『メロンパン』見つけました

最近、いろんな種類のメロンパンが出てて買うの迷っちゃう

  
  

パン屋さんもいろんなメロンパン売ってますよね

  

いろいろと試して見たのですが・・・

最終的に行き着いたのは

『昔ながらのメロンパンが美味しい




熊本県荒尾市にあるこのパン屋さん。

『万幸堂のメロンパン。』

1個84円。安い

平日でも平均3000個完売するほどの人気なんだそうです。



普通メロンパンといえば、

表面にグラニュー糖がまぶしてあり、

食べるとちょっと口が痛いのが難点。

このメロンパンは、砂糖がトッピングされておらず、

サクッとしてパフッとした食感。

甘すぎず、軽い食感。

『万幸堂のメロンパン。』

熊本に行った際には、是非食べてみてはいかがですか



住 所 : 熊本県荒尾市四ツ山町3丁目2-6
     (荒尾競馬場の近く四ツ山商店街内)
TEL : 0968-62-0323



<ブログ村>
ブログランキング・にほんブログ村へ    お願いしますm(._.)m


<人気ブログランキング>
押してみて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。