輝け ! 競輪道

各地の G Ⅰ レース展開・フォーカス予想します。
こだわりの、2車複車券で勝負!

前橋・寛仁親王杯・決勝戦

2017年10月09日 11時41分19秒 | 競輪
久々のG1レース参戦です。前橋グリーンドームへは、平成三年の夏に行きました。愛知県は名古屋から鈍行列車で約六時間かけての旅でした。今から二十六年前のことですね。あれから随分と経過した訳ですが、ついこの前のような気がしています。
 ドーム競輪場に移転してから半年後に出かけたことになります。脇には以前の競輪場がそのままとなっていました。  観覧席で煙草を吸っていたら、バンクの中から係員らしき女性が私の目の前にやって来て「禁煙」と書いたボードを見せました。スタンド内は禁煙だったのです。指定の喫煙室へ行ったら超満員だったので、あきらめてその日一日は節煙しました。
 さて、決勝戦です。なかなか好調の選手ばかりですね。
 いつもどおり冷静に走れれば、やはり、新田選手のアタマでしょう。深谷選手は機関車役で、吉田選手と金子選手を引き出すことに徹すると思います。
 別ラインになった浅井選手は果たして捲れるのか。そうなると新田選手が四コーナー前からのマクリ一発で、東北ラインから優勝者が出ると思う。   2車複で、2=7,3=7,3=5,2=4,1=6,1=7 と抑えて、3連複で 6=9-7,8,3,5 と買いました。大口はやはり、2=7 3=5 でしょう。
 あと、お遊びで椎木尾選手から二車複で総流しを買いました。伏兵なら浅井選手にマークし、浅井選手が上手く出切るならばねらい目です。      でも、愛知県人の私はやはり吉田選手か金子選手可能性は低いが深谷選手に勝ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿