~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

小銭いれ

2013-11-21 | お気に入り

お疲れ様です。経理スタッフOです。


私が使っている小銭いれ



(大きさの比較に飴ちゃんと並べて見ました(笑))



本来は印鑑ケースなのですが、「小銭いれにとっても使いやすいのよ♪」 と、
お友達から頂いたのです(*^^*)


これが、本当に使いやすいのです。
ぱかっと大きく開くし、ちっちゃいのに結構入るのです。
お行儀良く(笑)


ただ、いつも使っているカバンの内ポケットがちょっと深めなので、
カバンの中で迷子になるのだけが・・・

(T . T)

 



先日、これまたお友達に頂いたかわいいストラップを付けて見ました^_-☆


 

 
これで、カバンの中でも迷子にならず&かわいさも抜群です。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



************************************************

ちなみに大きさ比較に使った飴ちゃん

 

 


美味しかったです (*^^*)



明日もがんばりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿