~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

アンソニー

2013-05-08 | 日記

お疲れ様です。経理スタッフOです。




”横田建築の顔”と言っても過言ではない アンソニーさんが、
ヨコケンを卒業されました。






バツグンのセンスの良さ
ウィットに富んだ会話
頭の回転の速さ
発想力の素晴らしさ・・・

挙げたらきりがないですね。

 



人を惹きつける魅力たっぷりで
周りは笑い声で溢れてました。

 


 



もっと一緒にお仕事したかったな・・・

もっと一緒に笑いたかったな・・・



どうぶつの森も一緒にしたかったな♪ (笑)






教わった事が、いっぱいあります。
出会えてよかった。本当にありがとう~!

 

 




新しい場での益々のご活躍 ずっと応援していますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども(^◇^;) (みーこ)
2013-05-17 08:09:42
今度会えなくなっちゃったし
いろいろ話したいこともあったし
でも次に会うまでに忘れちゃいそうだし
で、ご迷惑かと思いつつカキコミです(^◇^;)
その1:「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」私も行きたい!いつか連れて行ってね♪
その2:マスキングテープでデコったクリップ可愛い☆私も真似っこしちゃお♪
その3:みなさんで行ったいちご狩り、ウチの近所です(#^.^#)なんなら歩いて行けます☆意外にいっぱい食べれなくて残念だった思い出が・・・(^◇^;)
その4:アンソニーさん、いなくなっちゃったんですね、、、またお話聞かせてね。
てなことで、長文で失礼いたしました(^_^;)次に会えるのを楽しみにしていま~す(^_^)ノ""""
返信する
コメントありがとう! (経理O)
2013-05-17 13:01:04
みーこさま

わぁ~い! コメントありがとうです。
クリップは結構かわいいから お勧めですよ♪
今回は残念ですが、あれこれお話したいから
次回は是非是非☆
返信する

コメントを投稿