~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

Parisの地図柄ラッピングペーパー

2013-12-05 | お気に入り

お疲れ様です。経理スタッフOです。


ゆかいな仲間達とランチへ行ってきました(≧∇≦)
毎回とっても楽しい仲間です♪



さて、ランチの後ヨドバシカメラをうろうろし、雑貨屋さんに。

かわいいもの達を見てると、テンション上がりますね☆


目についたのがこちら↓




Parisの地図柄ラッピングペーパーです。


もったいなくてラッピングには使えそうにありません(笑)


どこに飾ろうかな~ ♪♪


買ったのは、このラッピングペーパーだけだったのですが、
こんなりっぱな袋にいれていただきました^ ^





niko and...のXmas限定のショップ袋!



かわいいじゃん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿