~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

トルコ雑貨

2012-09-27 | 日記

お疲れ様です。経理スタッフOです。

 

先日、法務局まで行く途中で、気になるお店を発見!

 

でも、お仕事中だったので、後日行ってまいりました。

 

 

店先に、小さい素敵な小皿が置いてあって、気になって入ってみると
トルコ絨毯(キリム)専門店 でした。

 



モザイクランプもすご~く素敵!!
トルコはガラスも有名なんだそうです。
(知りませんでした~φ(..)メモメモ)

テーブルに置くタイプも吊り下タイプも どちらも綺麗♪

 

お目当ての小皿(キュタフヤ陶器)も購入し、お店の写真も撮らせていただきました。
お店の方は、トルコ人さんで とっても日本語がお上手(*^^)v



携帯で撮った写真を見て、「綺麗に撮れましたねぇ」と・・・  誉め上手(笑)

ドアまで開けて、お見送りしてくださいました~(#^.^#)

 

 

明日もがんばりましょう♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿