慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

filippiの長袖を買いました

2015-09-10 14:52:49 | 日誌
こんにちは。99.3回生の深瀬友太です。夏の陣で留年がこんにちはしてきています、、、
インカレに出て、8月中にM8+の練習が始まるとヤバイ!!!!!
という事を後世に僕が伝えていく所存であります。
お題に移ります。

『初のインカレを終えて』

東医体からインカレまでの練習は疲れも抜ける事なく、とてもハードなものでありました。しかし、インカレに出させて頂いた事は、振り返ってみますと非常に良い経験になったと思います。
特に代漕で菊岡さんと漕がせて頂いた事が印象深いです。以前にも代漕でお世話になった事はあるのですが、その時は艇の状態もよくわからない程未熟でありました。しかし若干ながらも艇の状態がわかるようになってきた所に菊岡さんと漕がせて頂いて、いつもと全然違うという事がわかりました。特にミドペア分漕の時のスライドの重い感じが忘れられません。一朝一夕では身に付かないと思いますが、頑張って僕もこのスライドを目指して行きたい、そう思いました。

『裏切られた医化学』

過去問だけで耐える予定のザコ科目、と確信して試験に挑んだのですがいきなり問題が変わって爆死致しました。組織、発生、医化学と3タテを食らって流石にメンブレしましたw冬は勉学に励みたい、いや励まないといけないみたいです。

最後にラスボス生理2がありますので、ここら辺で締めさせて頂きます。では、次はM8+のcoxの島田さんでお願い致します。タイトルは「ぼくのなつやすみ」で内容は自由にお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿