慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

おやすこ

2016-07-16 00:07:43 | 日誌

 

テスト..........

あぁ、

それはわたしを戒める言葉。

医学部4年という最も勉強で大変な時期の一つにわたしはいます。

幾多の困難を乗り越え

その先にまた困難が現れようとも

その困難に敗北しようとも

テストはわたしを待ってくれない。

そして置いていってもくれない。

今年の夏の陣も待ってはくれない。

あぁ、誰か助けてください..........

 

 

 


最初は何のことを言ってるのか分からなかった。

そう、はじめはなにも分かっていなかったんだ。

一体彼女がわたしに何を求めているのか。

そう。

 

俺のクマさん

 

俺の。

くまさん。

おれにとってのくまさんとは。

なんだろう。

疲れているせいかいまのわたしはこのとーんでしか話せません。

すみません。

そんなこんなで前にいたK池に聞いてみた。

ずばり的確な回答が帰って来ました。

あー塩野さん、それ塩野さんの枕のやつですよ~

そう。わたしの枕はくまなんです。

四号部屋に来ない女子の方は知らないでしょう。

わたしはくまの背に頭を乗せて毎晩寝ています。

しかもそこらのくまじゃない、しろくまさんです。

ちなみにこのしろくまさん、三好さんが誕生日プレゼントにとくれました。

ほんとありがたいですね。

今ではいい艇庫のお友だちです。

名前はないので、募集しています。

そんなこんなで次の人に回しましょうか。

誕生日に関連して、もうすぐ20才を迎える高野さんに渡しましょう。

高野さんはへそ占いで20才にして運命の出会いがあると予言されたらしいです。

笑笑って感じですね~

前々回の日誌で彼女にはやられてるんで二十歳に因んでお題20個にしようかと思いましたが可哀想なのでやめました。


以下の5つを長文でお願いします。

 

た)短歌詠んでください、その解説も。お題は「近況報告」で
季語も忘れずに入れてください。

 


か)彼氏の理想像(正直に)

 


の)のすたるじあ

 


か)過去を振り替えって、1年生のうちにこういうことしといた方がいいよってこと

 

ほ)欲しいものなう

 

東医体までもう少し。

頑張っていきましょう。

寝ます。おやすこ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿