慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

新学期

2016-04-08 16:39:42 | 日誌
こんにちは(*^_^*) 薬学部4年の饗庭有香です。
ついに授業が始まりました。
私は完全に4月病にかかり、友達たちにも驚かれるほど真面目に学校に行ってます!!!
今年は生まれ変わろうかなと・・・👶


早速ですが島ちゃんからのお題“わたしの自慢できること”に入ろうかと思います。
先日ガイダンスで就活等で使うエントリーシートの書き方を軽く習った時に自己PRの難しさに直面しました。
それもあってちょうど最近、自分を見直していましたがなかなか難しいです・・・
強いて言うなら、積極性ですかね。
部活やバイト、文化祭などの学校行事などなど、自分がやりたい!と思ったことは割と積極的にやってる方だと思ってます(*´ω`*)
後先考えずに行動しすぎて失敗することもあるけど、やらないよりはましかなって思ってます。
1度きりの人生、精一杯楽しみたいなと思って毎日生きてます(*´▽`*)
新入生のみんなにも自分がやりたい!と思った部活を選んでほしいです。
ボートはほんと普通の生活してたら乗れないのでもっとたくさんの方に試乗に来てほしいです・・・!


みんな大好き!ディズニーは千葉県にあるんです!☆
ゆるキャラだったらチーバ君が一番だと思ってます♡
少し田舎だけどそんな千葉県が好きです(^^)
私も勧誘のディズニーいきたかったなあ~
次は私の代わりにディズニーに行く予定の後藤君に回したいと思います((´∀`*))
うーん、お題は無事全員進級できた“ボート部新3年生”でお願いしま~す!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿