慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

HP係就任の挨拶&四谷祭

2009-11-17 19:42:42 | 日誌
新井さんからHP係を引き継ぎました一年佐々木です。
MCBの中間があったため更新が少々遅れてしまいました。

えーっと、まずは四谷祭について。
例年しょぼいさみしいと言われてきた四谷祭ですが、本年度は四谷祭実行委員会の尽力の結果、規模が小さいなりに盛況だったと思います。
強風のため少々の混乱があったり、予科二の先輩方の解剖等により人手不足だったりしましたが、大きな問題もなく無事に四谷祭を終えることができました。
2日目には、なんと生キャラメルを完売することができました。
生キャラメルを買ってくださった皆様ありがとうございました。

そして今回端艇部を代表してアームレスリング大会に出場させてもらいました。初戦でラグビー部の方に惨敗しましたが、端艇部の存在を大いにアピール出来たと思います。

来年以降も四谷祭に出店したいですね。


さて、続きましてHP係就任の挨拶でも。

慶東戦分の更新からHP係に就任しました。
HTMLの扱いは高校時代少しやっていた程度なので、直属の上司である広報の新井さんに色々と教えてもらいながら頑張って更新しています。
他大学の医学部端艇部とのリンクを増やしたり、写真を増やしたり、ページを足したりしてホームページの充実を図っていきたいと思っています。
至らない点等多いかと思いますが温かい目で見守っていただけたらと思っております。


それでは次の更新はみおちゃんでお題は「MCB」でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿