慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

初めまして!

2017-05-21 20:07:25 | 日誌

こんにちは!
初めまして、薬学部1年マネージャーの山内です。
生まれは横浜、育ちも横浜の生粋のはまっ子です!高校は横浜雙葉高校で鈴木の方のしおりちゃんとすっごい近いところにある女子校です。

それでは髙田の方のしおりちゃんからのお題に答えていきたいと思います!

[入部した感想]
入部してから初めて戸田公園に行ったので、夜の綺麗さにびっくりしてしまいました✨
マネージャーのお仕事をしてみて、自転車でボートを追いかけるのが案外きつくて…笑
これから足を鍛えていこうと思います💪

[大学生活1ヶ月終えての感想]
そうですね…そろそろ分析化学が訳が分からなくなって来てしまいました笑
中間試験も近いし、単位を今から恐れてます💦
勉強以外のことではそろそろ大学生活のルーティーンに慣れて来たかな〜って感じです!
朝の1番の難関の服選びもコツが掴めてきたと思います!

[趣味を語る]
趣味と言っていいのかわかりませんがゲームの実況を見るのが好きです。
実際にするとなるとゲームを買うお金が足りないので動画で満足してます☺️
バイオハザード7を見終わり、アウトラスト2に挑戦したいのですが、さすがに怖すぎて1人で見れませんでした…笑
見れる勇気が欲しいです。

以上です!
次は薬学部漕手の青木菜摘ちゃんに「入部した感想」「自分の特技」「マイブーム」について答えてもらいたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿