慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

伸びしろですねえ!!

2015-07-10 00:27:16 | 日誌
更新遅くなりすいません。
ききちゃんから指名を受けOpenWaterDiverの岡村です。
是非暖かいうちに潜りに行きたいね!

さてお題の「だいすきなこと」ですが

1限から4限まで欠席すること、これなんだかわかりますか…?
















全切りですねえ!!












参考文献:ジュンイチダビッドソン


はい次点いきます


1つ目
FIFAをやること。
FIFAてなんだよ、て方もいらっしゃると思いますが即ちサッカーゲームです。よくウイニングイレブンと比較されますがウイイレはブンデスリーガ(ドイツの国内リーグ)が入ってなかったりプレミアリーグ(イングランドの国内リーグ)のライセンス取れてなかったりと不満が残るので僕はFIFA派ですね。実在する自分が好きなチームを率いてフィットしそうな選手を移籍市場で獲得したり、将来有望そうな若手を発掘してシーズン通して戦っていってチームを育て上げていくのが醍醐味ですかね。
現実でも移籍市場が開き各クラブの動向から目が離せませんね!


2つ目
地球の歩き方とか旅ブログとかを見てあたかも旅行した気分になること
それで満足できれば安上がりでいいんですが笑
大学生のうちに一人でカバン一つでヨーロッパ周遊してご当地ビール飲み比べとかできたらなあとか思ってます


3つ目
美味しいお酒飲みに行くこと
最近はシーズンなんで行ってないですが、勧誘期とかは勧誘終わった後一人でもふらっと行ってました
シーズンオフが楽しみです^ ^

今回はこの辺にさせていただきます、駄文失礼しました。



では次はデルマトームを自分にペンで書いてしまうほど解剖にかける思いの熱い塩野にお願いしたいと思います。
お題は
「夏解3通し」
「ボート部の非リア率と最近塩野さんどうなのよ」
「塩野がイノベーションを起こすには」
の三本で!
JKローリングもびっくりの超大作を期待しております、それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿