慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

五校戦 エピソード2 

2009-05-23 21:08:47 | 日誌
五校戦で慶應KFCapitalのストロークを務めました、1年の佐々木です。

我らCapitalはCountrysideを倒すべく今まで練習に励んできました。
そして決勝戦への切符をかけ予選に臨みました。

やったら強そうなオーラを醸し出している山梨&杏林の二校。
体格全然違いましたね。正直ビビりました。

軽く練習した後、Countrysideのスタートを見届けスタート地点へ。
横一線に並ぶ三校。そして旗が振り下ろされる…

完璧なスタート。一気に加速し、鮮やかなスタートダッシュを決める。
二校を引き離し独走態勢へ。引き離した後も全力全開でゴールを目指す。
終盤若干バテてペースが落ちたものの圧勝。

我々Capitalは最大のライバルCountrysideと雌雄を決するべく決勝戦へと駒を進める!!

今日はこれまで練習で指摘されたことはほぼ完璧にクリアできたと思います。
レート管理も上手に出来てストロークとしての務めを果たせました。
自分で言うのもなんなんですが、いい漕ぎができて、全力以上のものを出せたと思います。
自画自賛ですね笑

来週以降は生物の中間通して、シートレース頑張って、東医体へ向け全力で練習して行きたいと思います。

さて次に回す人の紹介。
我々のクルーには女子が一人いました。他校は全て男子だけで組んでいるのにCapitalのみ男女混合だったのです。
この女子クルーは新入部員の中で漕ぎ方がもっとも上手なのです。

それでは次は我らCapitalの誇る女子クルー高橋さん、お題は「五校戦」で決勝戦についてよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿