慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

2度目まして

2015-05-17 00:08:20 | 日誌
こんにちは、お久しぶりです。いつの間にか3年生になっていたマネ飛田です。2年振りの部員日誌で少々緊張してますが頑張って書きます。

ここまで1年生の自己紹介日誌だった訳ですが、初々しい感じが出ててみんな可愛いですね。
後輩というのは不思議なもので、基本的には何をしてても可愛いです。某しんちゃんなどは行動などもマスコット的で愛くるしいですが、どれだけ無愛想な後輩でも可愛く見えてくるので不思議です。同期は特には可愛くないので、やはり不思議な何かが働いているのでしょう。1年生は何かやってしまった時はぶりっ子しておけば許されるのではないでしょうか、保証はしません。

さて、1年生と違い特にフレッシュな話題も無いので、ここら辺でお題の方に移ります。


・マイブーム
これしかありません、『KIRIMIちゃん.』です。
きりみちゃんについてはあまり知らない方もいらっしゃると思うので、少し紹介させていただきます。

『KIRIMIちゃん. 2013年
切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきりみちゃん。沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べてもらうのを待っている。
お友達のかまぼこちゃんとはとっても仲良し。

初めて切り身になった日:8月31日(野菜の日なのに…)』
引用:Sanrioホームページ

とてもわかりやすいですね、スタンスとしては食べて欲しい感じなのがよく驚かれます。
去年のサンリオのキャラクター総選挙では、同じ食べ物枠のぐでたまに約1500票差で破れ8位となってしまったので、今年は頑張って欲しいです。

そんなきりみちゃんですが、実はCDデビューもしています。意外と激しい感じの曲です。興味がある方はYouTubeに上がっているので一度視聴してください。とても癖になるメロディーです。エルゴにも向いている曲だと思うので、是非エルゴのお供にどうぞ。


・好きなお菓子
味としては抹茶味のものが好きなのですが、好きなお菓子となるとレーズンサンドが好きですかね。
北海道のお土産として有名な六花亭のバターサンドも好きなのですが、小川軒のレーズンウィッチも捨てがたいです。ただどちらもとてもカロリーが高そうです。その解決法として部員にダイエット法を聞くとほぼ100%でエルゴと言われるので、余程効果があるのでしょう。まずは私がきりみちゃんをBGMにエルゴをひくべきでしょうか。


さて、長々とした日誌にお付き合いいただきありがとうございました。
そろそろ次の方に回したいとおもいます。
次は陳さんで、「日付とTシャツ」、「アラサーとは」で自由にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿