慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

五校戦に向けて③

2009-05-17 21:51:44 | 日誌
はじめまして。2年の竹内です。
この五月から新人として入部しました。よろしくお願いします。

僕は、五校戦では慶應Capitalの漕手として参加します。練習をしていて思うのは、やっぱり練習と試乗会では頑張り方が違うなぁとか、練習前には無理だと思っても結構いけるもんだなぁとか、そんな感じです。抽象的過ぎてすみません。。。

五校戦の新人ナックルフォアの最大のポイントは、本当に練習期間が短いということだと思います。これだけの短期間で練習しなくてはいけないことが今後あるとは思えません。

ところが、慶應Capitalは全く暗い雰囲気になりません!なぜって、新人はどんどん伸びるからです。間違いなく、練習を始めて10日目、かつ残り一週間という状況の中で伸び悩みに悩まされることはないでしょう。
ということで、明日からも前向きにがんばって練習したいと思います。

忘れないうちに、と思って早すぎる更新をした竹内でした。
次は、慶應Countrysideで頑張っているM君です。念のためイニシャルにしておきましたが、問題がなければ外しちゃってください。
お題は、せっかくなので「大学初めの一ヶ月」でお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿