粒焼出張所

当分はこんな感じです。

3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 02:21:28 | 日記
07:43 from livedoor Blog
つぶやき出張所2-by名称未設定 : 2011-03-11 http://blog.livedoor.jp/aquacotton/archives/51861707.html
09:43 from ついっぷる/twipple
久慈市道の駅の周辺の被害状況どうなっていますか?わかる方いらっしゃったらお願いします。
11:02 from web
【拡散希望】#save_iwate 久慈市、道の駅「レッドチリ」周辺の様子が分かる報道などをご存知でしたら教えてください。お店の方の消息を心配しています。
12:59 from ついっぷる/twipple
安否確認が取れました。ありがとうございます。 RT @aquacotton: 【拡散希望】#save_iwate 久慈市、道の駅「レッドチリ」周辺の様子が分かる報道などをご存知でしたら教えてください。お店の方の消息を心配しています。
15:31 from ついっぷる/twipple
お身内の方の安否、大丈夫ですか?こちらは無事です。 RT @marimokkori2005: このような非常事態ですので、なるべく宣伝ツイートは避けてください。
16:27 from ついっぷる/twipple
よかったです。ちょっと安心しました。 RT @TAKAAKAKURO: 東北の親せきや友人とは、やっと無事連絡取れました。
21:05 from ついっぷる/twipple
みんなに癒しを頼みます。。。 RT @hasegawa1975: 走りに行ってくる……あと、こんな時だからこそ『ペガマン』描くか……(´ヘ`;)ウーム…
22:01 from ついっぷる/twipple
有害の雨が降るってゆーのはデマなんだよ!
23:02 from So-netブログ
Today粒焼まとめ=循環参照 2011/03/12 | http://bit.ly/htuJJp
23:33 from Twitpic (Re: @dempaer
@dempaer

- ( ;∀;) カンドーシタ
23:34 from ついっぷる/twipple
RT @kemuri0812: @watanabe_naomi (拡散お願いします。)皆さん!節電をお願いします。関西からも電力を供給するらしいので、電力消費が大きいエアコンなどを出来るだけ切ってください!もっとテレビでやってくれれば良いのに!”
by aquacotton on Twitter

コメントを投稿