ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 赤ちゃんブログパーツ◆me too すべての人に、生きるチャンスを。

2008年06月22日 10時47分34秒 | ~この世界のために~

15秒間ガラガラで赤ちゃんをあやしていると、

 素敵なメッセージが現れる素晴らしいブログパーツです。

http://www.oxfam.jp/whatyoucan/campaign/blogparts.html


残念ながら僕のブログは設置出来ないブログでした(泣)

 ブロガーの皆様、どうぞ変わりに設置してあげて下さい☆



   ★me tooとは。

1日に3万人以上の人々が予防と治療が可能な原因で命を落としている現状を改善する為に、
 G8北海道洞爺湖サミットが開催されるまでに1人でも多くの方から賛同してもらう事。

そして日本政府がG8においてリーダーシップを発揮し、G8諸国の政府が途上国に対するより多くの効果的な保健医療分野の支援を実現するように求めていくキャンペーンです。


あなたのひと声、ひとつのクリックで救える命。G8に届けよう。
 http://metoo2008.jp/




☆何度も読んでいたはずの中村さんのダルフールニュース。
 http://darfur-news.seesaa.net/

今になってようやく、ふとした事から赤ちゃんのブログパーツの意味が分かりました。(遅!)
コメント   この記事についてブログを書く
«  りんごは丸ガブですよね。 | トップ | ダルフールの人々の命、生か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~この世界のために~」カテゴリの最新記事