ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 とろけるマ○コ ( ゜ロ゜;)エッ?

2009年05月22日 19時53分29秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


   ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


こっ、 こんなん売っていぃのっ!?



とと とろける?

 とろけるってどんなん?(゜ロ゜;)エェッ!?



このとろけるのん 買ってもいぃ?

 なぁ、買ってもい~んか?(ノ゜O゜)ノ


捕まったりせーへんかなぁっ!?




じゃぁ、ちょっと.. 舐めてみてもいぃ?(´・ω・)


 え..? あぁ、、飲んでみるのが普通か。



この口、全部広げてみるで(´・ω・)

開ける、、。 開けるが正しいの?



ワタシ、ニホンゴ、チョトシカシッテナインヤカラ~(⌒・⌒)ゞ




    ま さ か・・


こんな写真でここまで盛り上がれるなんてっ!
 ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!


しかも一人でっ!!(笑^*)


ひとりでばっかり、、じゃあかんよな~( ´▽`)



次はこれを女になったつもりで書いてみたろっ!

 いや、君が書いてくれてもいぃんやけど!(o>▽<)o キャハハハッ





  ・・とりあえず、


子供を食いものにする大人は最低です!

子供を虐待する大人、子供の身体を売る大人、売らせる大人、買う大人はゴミクズです!

子供の裸の写真を撮って売る大人、買う大人はアホです!

そんな日本人がそこら中にわんさかいます。 街はゴミだらけです。みんなで綺麗にしましょう。


  

  

□■□ 今週のフォーカス ━━━━━━━━

…………………………………………………
私の未来をかえして~最悪の児童労働と少女~
…………………………………………………


6月12日は児童労働反対世界デーです。

学校に行くこともできず、子どもの健やかな成長を妨げる「児童労働」。

世界に2億1800万人(ILO発表、2006年)もの子どもが、子どもらしい生活ができないまま労働に明け暮れています。

その中でも、人身売買、子ども買春やポルノ、借金による労働、子ども兵士、危険・有害な労働などは子どもの命や未来を奪う労働で、今すぐ取り組みが必要です。

「最悪の形態の児童労働条約」は、このような最悪の児童労働をなくそうと1999年に国際労働機関(ILO)が定めました。

これまで日本も含む世界169カ国がこの条約を批准しましたが、10年経った今もまだ根絶の目途がたっていません。


アムネスティ・インターナショナル日本も参加している児童労働ネットワーク、およびNGO-労働組合国際協働フォーラム、国際労働機関駐日事務所が、それぞれのネットワークを駆使して、子どもポルノや買春、人身売買の被害にあいやすい少女たちに焦点を当てた、『闇の子供たち』上映会とシンポジウムを行います。

  あなたも参加してみませんか?


児童労働反対世界デー・イベント 最悪の児童労働と少女 日時:2009年6月6日(土)

会場:全電通労働会館ホール(定員400名)

 http://www.ntt-union.or.jp/union/user/contents/about/map-access.html

東京メトロ新御茶ノ水B3出口徒歩2分プログラム:第一部 13:30~ 『闇の子供たち』上映会(138分)      第二部 16:20~ シンポジウム

 シンポジウム:東京工業大学特任教授 森田 明彦 氏国際子ども権利センター代表理事 甲斐田 万智子 氏 他

参加費:前売り券 900円(チケットぴあで販売) 当日券 1,000円

    小学生以下無料・要予約

※ 前売り券をチケットぴあ(Pコード:555-226)でご購入くだ さい。チケットぴあ、ファミリーマート、サークルK・サンクス で購入できます。
問い合わせ:国際協力NGOセンター(03-5292-2911)


   児童労働1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。