ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

6月25日(火)のつぶやき

2013年06月26日 03時30分29秒 | 日記

医療の犯罪 1000人の医師の証言 - 序章 医学的側面から 25P goo.gl/wshbu

2 件 リツイートされました

今日ですね。6/25「実験動物の福祉の実現を求める」院内集会 goo.gl/GURXH

2 件 リツイートされました

閲覧注意 RT @ichiro_gambare: 伊藤ハム、養豚場で恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。
blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


?今日で2週間の禁酒だ?
なんかちょーだい?

1 件 リツイートされました

目隠しされた羊を金属バットで笑いながら殴り殺す米軍の兵士たち。犬をミサイルで狙い撃ちで大笑いする。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


この本、ブックオフに入荷してオンラインで2000円で出てるみたい。リンクはアマゾンだけど。
ハンス リューシュ 医療の犯罪―1000人の医師の証言 amazon.co.jp/gp/product/487…


絶対反対!こう言う非人道的な連中のせいで臓器売買が横行して、生きるか死ぬかに関わらず金のある者は新しい事を受け、金のない弱者は食い物にされる。「○○をやってみたい」ってわがままのためにどれだけ命を粗末に扱うんでしょうか、人でなし達は。 polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9424/…

1 件 リツイートされました

 人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


 実験犬シロの願い エピソード 「シロの事件をふりかえって」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


こ…これは…念願の動物実験できるかもー(゜ω゜) 心理学の実験申し込んどいた(^з^)-☆


「動物愛護法改正ー実験動物の福祉」院内集会 is.gd/fqG0Tw
6月25日午後4時~7時 衆議院第一議員会館の大会議室。

チビの世話をバトンタッチ!
遅ればせながらいってきます。


実験動物福祉の衆議院議員会館院内集会。9割がた席が埋まっている。何らかのアピールになれば~


【犯罪統計改竄】大阪府警、犯罪統計を改竄 堺署巡査長が刑法犯過少計上、治安良好演出か - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…

あほや。

1 件 リツイートされました

京都ヴィーガンズで魔法の焼肉丼を食べよう会 2013/6/23 若杉友子のお話会7/6-7 goo.gl/OUe5I


性犯罪等発生情報
大阪府下では最近二週間で女性や子供に対して後方からいきなり口をふさいで抱きつく、押し倒す、声をかけてつきまとい襲いかかる等して無理矢理体を触る強制わいせつ事件、下半身を出して見せつける公然わいせつ事件等が発生。
police.pref.osaka.jp/keitai/seikatu…

3 件 リツイートされました

RT 犬・猫を飼ってる皆さんへ。《拡散希望》blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから 「ファブリーズ」「アロマオイル(精油)」の使用はやめましょう、わん・にゃんが死んじゃいます!!


?明日は子豚たちをすくうために7時10分発の電車だ。
雨にも負けずとりあえずがんばってみよう。
早いなー。ビーガン

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。