ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

6月10日(金)のつぶやき その5

2016年06月11日 04時10分28秒 | 日記

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト


[。+.*動物たちのためのキャンドルナイト2012*.+。] ◆みなさまの「キャンドルナイト」写真・イメージ大募集!!◆ allanimals.exblog.jp/19016665/


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


間違いなくVegans!ビーガンズ魔法の焼肉丼が通販で!京都 口コミぐるなび関西一番グルメ激安有機 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


生きている幸せ 生きている喜び 生きたいと願う想いを奪い踏みにじる権利など、世界中の誰一人としてないのだ。これまでもこれからも、永遠に。 ヨハン・K・リーベルト

2 件 リツイートされました

1997年 アムステルダム条約「動物の保護および福祉」では 「家畜は単なる農産物ではなく、感受性のある生命存在である」EUでは今年から豚の外科的去勢は麻酔や鎮静剤をもちいて行うこと、とされている。日本では、ほぼ100%の豚に、麻酔無での外科的去勢が行われている。

1 件 リツイートされました

arcj.info アニマルライツセンターさん

1 件 リツイートされました

22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 maypat01.blog.fc2.com/blog-category-…  29日肉禁止の日


飼い主に捨てられ保健所で殺処分を待っていた犬シロ。恐怖におびえる日々を送っていた。そんなシロが保健所から出される日が来ました。しかし行先は動物実験のため、東京の国立病院でした。動物実験に使うため、1300円で病院へ売られたのです。 helpanimals.jugem.jp/?eid=296


【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。twitpic.com/b3m95r

1 件 リツイートされました

ブログが更新されました。【動画と写真】インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢 2012 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


死ぬことが辛いのではない。苦痛と悲しみ、不安と孤独を味わうことが辛いのだ。 ヨハン・K・リーベルト


捕鯨の実態 Whaling Taiji Dolphin  ビデオの充電がなくなりこれ以上は撮影できなかった。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


想像してみよう。 もしも自分が動物だったら・・ 人間にどんなお願いをするだろう? kei&liru


キャットフードに猫の肉 共食い Cat meat for cat food. Cannibalism: youtu.be/7fJAIyIEQes



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。