ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 肉食反対デモ行進を終えて。

2010年07月22日 17時37分35秒 | 肉食廃止キャンペーン


 肉食反対デモ行進を終えて。


こんにちは。ご無沙汰しております。


今回7月18日に開催しました、日本で初めての肉食反対デモ行進(みんなベジタリアンになろうよパレード)の応援、ご協力、誠にありがとう御座いました。

お蔭様で日本各地(大阪、兵庫、奈良、三重、京都、滋賀、東京、愛知、神奈川、千葉、岐阜、山形など)から約100名もの方に参加して頂きました。
そして参加された皆様には、「とても楽しかった」「参加できて良かった」「普段言いたくても言えない事をアピールできた」「またぜひ開催して欲しい」などの嬉しいお声を頂戴する事が出来ました。


沿道から見ておられた方々にはあちこちから写真などの撮影をして頂けたり、拍手やピースサインをしてくれた方もいました。


今まで肉を食べる事について全く何も考える機会がなかったたくさんの方々に、肉食の害や、なぜ菜食を選ぶ人がいるのかなどについて興味を持ってもらえた事と思います。
そしてきっと、何か大切な事に気付いた人はベジタリアンやビーガンになろうと考えてくれると信じています。僕達がそうだったように。


パレードの集合から解散まで何一つ事故もなく、少しの予定も狂う事なく、皆さん暑い中最後まで明るく元気に行進されていました。


次回開催する際には「肉食反対デモ行進」ではなくて「ベジタリアンパレード」として、もっと誰もが気軽に参加できるように、この日本でもベジタリアンが当たり前になってもっと社会全体が良い方向へと向かっていってくれるようにと願いを込めて広げていければ良いなと思っています。


サイトの方にはパレードの様子を撮影した写真を置いてありますので、よろしければご覧になってください。
 http://againstmeatjapan.blogspot.com/  検索キーワード「肉食反対デモ行進」


本当にありがとう御座いました!
ーーーーーーーーーーーーーーー


これをメールと手紙で送ります。何枚かの写真も同封で。
もし万が一届くはずの人に届かなかったとしてもわざとじゃないのでご勘弁を。
抜けてしまったり、書いてもらったあて先が読めなかったり間違ってたりの可能性もあるので。

では何かあればメールでもください(´・ω・`)

コメント   この記事についてブログを書く
« ◆ベジタリアンになろうよパレ... | トップ |  無農薬野菜100円(・∀・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肉食廃止キャンペーン」カテゴリの最新記事