鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

兜だニャ くま君 完成

2016年03月31日 | 木彫り その他 完成

売り切れていた「兜だニャ」出品しました
予約ありがとうございました


くま君も出品しました
予約の方の返事が来ましたら、ツキノワグマ君と
金太郎を出品します
ツキノワグマ君は在庫が4点くらいしかないので、
また作ります


五月人形のペンギンをまた作ります
KOMAさんへの納品分も作ります


試作の大きい「鯉のぼりとねこ」
同じ形じゃないほうが良いのかな?
もっと躍動感がある感じのほうがいいのかな?


後ろはこんな感じ
とりあえず、色を塗りつつ
小さいほうのは出品用に作ります





芽が出かかっているドングリを拾った~
盆栽風に育ててみよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色塗りいろいろ | トップ | 金太郎とツキノワグマ君 完成 »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事