目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

あれこれ

2018年05月29日 11時49分12秒 | AW
あれこれした。

動物園行った。
運動会終わった。
ソフトボールやった。
ボルダリング(娘が)やった。
スイミング(娘が)テスト合格した。


最近、娘がONE PIECEという
海賊王になる漫画を読んでいるので
私も久しぶりに1巻から読み直している。
おかげで、kindleで全く読んでいない。
途中投げ出して違うのを読むのもなぁと
ひたすらONE PIECE、やっと45巻くらいか。


運動会は徒競走を録画しようとして
SDカードが突如認識しなくなって、
あたふたしている間に終わってしまったorz

ソフトボールも、強い打球を上手いこと捕れて
ぎゃー、すごい私とか思って舞い上がって暴投した。
でへへ。

そんなこんな。あれこれ。
めちゃくちゃ日焼けしたぜ。

コメントを投稿