目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

特にオチも何もなく。

2018年10月15日 09時21分09秒 | AW

アルルおばさんのすきなこと

この本が面白いよ。と言われて私も読んだ。
クッキーを焼くのが好きなアルルおばさんが、怪我をして作れなくなった。
リハビリの為に軽いものから筋トレして・・・。という話。

毎日こつこつ 頑張った結果
アルルおばさんがパワーアップして、すごいわ。


--


キングスライム発見。


今日のエクセレント。


土曜日はソフトボールの後、お茶したりした。
たまには まったりすると楽しい。

ドラマ「Aではない君へ」をみた。
加害者にも被害者にもなってもらいたくない。
何もないのが1番だと思う。

コメントを投稿