gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/11/29

2022-11-29 18:53:00 | 日記
初めまして😌✨

今日からブログを初めました👍👍

犬一匹と子供を3人育てるシングルマザーをしながら、カウンセラーとして働く
keiko(けいこ)です✨✨✨

またコロナが流行っていて、日々ストレスを抱えながら生活する毎日に疲れてきていませんか??💦
私の周りもコロナに感染している人だらけでいつ自分がコロナにかかるのかな…って不安になりながら過ごす毎日です😖💦
感染対策しながら過ごさなきゃいけない日々は、いつになったら落ち着くのかな…
気軽に旅行行ったり遊びに行ったりなんてできなくて、人と関わる機会も減って、なんだか閉じ込められてるような生活から、早く脱したいですよね😱💦

何にも気にせず生活が送れる日々が早く戻ってきますように…😑😑😑

様々なストレスを抱えながら生活を送って行かなければいけないことで
心が疲れてしまった……

家にいる時間が増えたことで
夫婦関係がうまくいかなくなってしまった…
子育てに悩んでいるけど誰に相談したらいいのかわからない…

不満が爆発しそう…
心の病気になってしまうかも…
話す相手がいない…
一人で辛い、苦しい…

などなど他の人に打ち明けるのが怖かったり、話し相手になってほしい…

そんな方達のメンタルを整えるお仕事をしています😌✨

気軽に問い合わせしてみて下さいね😌✨



https://www.kaunse-navi.com/counsel/kaunse/shop/4878



また、同じように人を支えるお仕事がしたい!!
誰かの手助けがしたい!!

そんなカウンセラーになりたい方の募集もしています😌✨

資格の有無は問いませんので、気になった方は上記のサイトから問い合わせしてみて下さいね😌✨


今日は、白菜キムチを漬けてみました(笑)
料理することが大好きで、色んな料理にはまっています🤗

最近は韓国料理にはまっている毎日(笑)
レシピを紹介しながら、ブログをつけていくので、気軽に見ていってくださいね😌✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿