私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

恋愛するということ 41

2020-05-30 17:15:05 | 日記
恋愛の似合う女性の代表格はやはり石田ゆり子さん。
彼女ほど、若い男性と恋愛をして違和感のない女優はいないと思う。
何が、魅力的なのでしょうか。
50歳にして、あの若さと美貌は奇跡であるが、変幻自在に様々な役を演じられる感性の瑞々しさは脱帽です。
アンビバレントな女の魅力は、知性的でありながら、茶目っ気があって、
セクシーだけど、無邪気で、可愛いけれど、クールで。魅力的ですネ
恋愛のボーダーラインはなくなり、
近い将来年齢を超越した恋愛時代が必ずやってくると思う。
社会的地位や、財力や、学歴や、容貌を超越した
魅力がモテる時代は訪れる。
個性が謳歌できる時代がやってくる。
男女とも根底求めているのは恋愛も、仕事も、
何にも縛られず好きなことをして生きていく自由なのだから。


最新の画像もっと見る