けいこびより

Keiko-biyori♪
Everyday is an ideal day for handcrafting.

謹賀新年

2012-01-05 | 生活



あけましておめでとうございます。
更新がかなり気まぐれですが・・・、
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は初詣に平安神宮に行ってきました。
おみくじは旦那と同じ番号をひき、
内容もまったく同じものでした(笑)。
運勢は”吉”、穏やかな一年になりますように。



ずいぶん前に編んだソックス
ずっとしまったままにしていて、今頃ですがようやくはいています。
とってもあったかいことにびっくり!!
手づくりのよさを今さらながら実感しています。
今年もたくさんの手づくり、がんばるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿