田中敬子の今日もケイコ中♪

トライアスリート田中敬子のトライアスロンライフ&沖縄裏情報を伝えます☆

チームカー

2007年06月23日 12時25分49秒 | Weblog
昨日の午後、愛知に入りました。
今年からサポートしてくださってる『minimini・mininet』さんのミニネット社長さんが、わざわざセントレア空港まで迎えに来てくださり、千葉コーチの実家まで送っていただきました。
今回から愛知から車移動の時にはこの『チームカー』で移動です!
いつも硬いシートでギュウギュウに詰め込んだレンタカーで移動していたのですが、本当に快適です!!
車は準備され、宿泊はというと、千葉コーチの実家。
チームゴーヤーの大のサポーター千葉コーチの両親、全国どこでも応援にかけつけてくれます。
いつも泊まりにいったときにはお決まりの『味噌カツ』
これが最高に美味しくて、レースの源です!

私はつくづく恵まれているな~と感じます。
レース当日にはメインスポンサーのNTT西日本さんをはじめ、ミニミニ・ミニネットさん・千葉コーチ両親・もちろん私の両親も応援に福岡から来てくれます。
幸せものの私です。
とにかく、一生懸命走ります。
応援よろしくお願いいたします。

今から千葉コーチ母のお手製カレーライスを頂き、蒲郡レース会場に移動です♪
試走してイメージトレーニングですね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね・・・!! (icco)
2007-06-24 10:24:00
ケイコ選手らしいレースが出来ますように


天気に恵まれますように

楽しめると良いですね

暑い暑い沖縄から愛知に向けて
エールを送ります
頑張って!!!!!
返信する

コメントを投稿