圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

子供達のお休みいろいろ・・・

2008-11-24 23:12:16 | 圭子の音楽室
お休みの今日・・補講レッスンにきた子供達はお出かけした話など・・おしゃべりが止まりません

お土産を持ってきてくれたMちゃんはディズニーランドのホテルに泊まり「隠れミッキーはアタシが見つけたの

「お部屋のカーテン開けると大っきはお船とか見えてすっごく素敵だったんだよ~」・・・と

「よかったね~楽しくて・・・じゃあここから弾いてごらん」・・・とレッスンに戻そうとしても・・・

「先生~それでね・・アタシね~」・・・と遮断

満面の笑みで嬉しそうで可愛いMちゃんでした

3兄弟の兄貴は「僕・・・今日は何かお昼ご飯食べたような食べなかったような」・・・と

「それはブランチというものじゃない」・・・と聞くと

「先生ブランチって何」・・・と

朝食と昼食のちょうど間っこ位に兼用で食べるのをブランチって言うんだよ

「じゃあ・・・ご飯に味噌汁に通販で買った鯨のやまと煮・・・あれがブランチだったのかな~」・・・と

「鯨のやまと煮なんていいんじゃない」・・・と

「その後ママに無理やり土手のマラソンにパパと3人で行かされ・・・

「僕はどちらかというと・・・今日のような日は部屋で絵を書いたりしてる方が好きなんですけどね~」・・・と

「そっか・・・」・・・と

「でも・・体動かすのも楽しいよ先生も昨日ハイキング行ってきたよ」・・・と言うと

「ハイキングなんて大それたことは僕は遠慮したいです疲れますよ~」・・・と

「一体歳いくつだよ」・・・と笑えたのでした

今日はK大先生は体調崩してダウン

早く元気になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。