圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

25日の日記

2010-09-25 21:49:43 | 日記
今朝はすごい風ででした

今日はお昼ちょい前に教室行けばよかったので午前中は押入れの中を整理してスッキリ強風の中・・トップバッターのRちゃんは無事に来れるだろうか超~細~い子なので飛ばされないか心配でした

でも・・しばらくすると晴れ間も出てきて一安心

今日は何も予定のないに昼・夜の食事の準備を任せ安心なのでした

6時に最後の生徒を見送り娘と美容室へ行く約束していたので直行

2人でスッキリしました

今晩は特製の野菜カレー

なぜか同じルーを使うのに私が作るよりコクがあって美味しいのです

9時から海猿を観たいというので娘のレッスンも今日は自宅で

後片付けも全部にお任せ

神戸公演から早くも1週間

明日も何も予定ないので久々に娘とユザワヤにでも行こうと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。