元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

前川やすえ蕨市議会議員候補の応援

2015年05月25日 12時42分14秒 | 小川けいこのプライベート日記




昨日より、蕨市議会議員選挙が始まりました。

ということで、私は、前川やすえ候補の応援に伺いました。

田中ひでかつ議員から

「選挙が終わったばっかりでまた選挙!?どんだけ選挙好きなの?」

と、からかわれましたが、そーではなくて(^_^;)

前川やすえ候補は、私の親しくさせていただいている練馬区の少年野球関係の方のお姉さまで、私の選挙の時には、練馬まで来てくれました。

前川やすえ候補は、PTA会長経験者で、とてもテキパキとして、包容力のある女性です。

是非とも、2期目に向けて勝利していただきたいです。

私も、蕨市在住の叔母夫婦を動員しましたが、蕨市民の皆様、前川やすえ候補をよろしくお願いします!


追伸:出陣式の会場で、フェイスブック友達の、須賀たかし埼玉県議会議員と初対面することが出来ました。
埼玉県にも、人脈が広がりました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馳せ参ず (同級生)
2015-05-25 14:26:50
 人づくりなくして国づくりなし。義理人情なくして選挙なし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。