元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

TAKAHIRO & ETSUKO’S WEDDING

2012年07月30日 16時10分48秒 | 小川けいこのプライベート日記
 台湾からは、無事に帰ってまいりました。


 その報告の前に、延び延びになっていた超多忙の7月1日からの一週間の最後のご報告を!
 多忙に加え、腰痛に悩まされながらの一週間でした。


 7月8日に、地元の友人であるT君とEさんの結婚披露宴の司会を務めました。


 新郎曰く、笑いを取りながら、気取らない感じでという要望だったので、仰せの通りにマイクを握らせてもらいました。
 新郎が白山神社の青年部委員長や神輿同好会のメンバーということもあり、披露宴のフィナーレには、なんと

 

 お神輿が登場!!ホテルの披露宴会場は、一瞬にして祭モードに
 担ぎ手は地元の神輿同好会の皆さんに加え、浅草からも神輿同好会の方々がゲスト参加してくれました。
 もちろん新郎・新婦は見事に担がれていました

 
 皆さんの威勢の良い祝福に応えて、お幸せに


 
 今回の新婦のブーケは、新婦のお母様が作られたました。作成にあたっては、少しばかり協力させていただきました。

 

 花材は、ローズ白、ローズ紫、ライラック紫・トルコキキョウ紫・スモークツリー・手毬菊・利休草です。隆之君、今回もご協力に感謝です


 暑いと、言いたくないですが暑いですね~皆さま、熱中症とオリンピック寝不足にご注意を
 
 頑張れ日本



 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿縁(祝宴) (同級生)
2012-08-01 10:04:26
台湾視察お疲れ様でした。道中ご無事でなによりですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。