前練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

福生deハロウィン

2022年09月21日 02時04分17秒 | 小川けいこのプライベート日記

来月予定しているイベントの講師の方との打ち合わせのため、久しぶりに福生に行きました。

ネットで調べたところ、地域のコミュニティスペースある「アメリカンハウス」で、早くもハロウィンのデコレーションを行っているとの情報があったので、打ち合わせ終了後にワクワクしながら立ち寄りました。

ちなみに自由に観覧できます。

 

では、さっそく写真でご紹介しましょう!

先ずは、アメリカンハウスの外観

 

そして、ハウスに足を踏み入れると...

 

ハロウィン好きの皆様、ムズムズしてきませんかっ!?

ご興味のある方は、ぜひいらして下さいませ。

 

ところで、私は以前から福生ベースサイドストリートの雰囲気やお店が好きで、小旅行気分でふら~っと訪れるのですが、アメリカンハウスのハロウィンは今回で2回目。

デコレーションは毎年チェンジするとのことで、今回も年齢を忘れてはしゃいでしまいました(^_^;)

 

また福生とは、いくつかのご縁もあります。

お世話になっているイラストレーターの松下進先生の福生のスタジオにお招きいただいたり、練馬のシェフズクラブのイベントにおいて、福生ベースサイドストリートの商店街の会長にお世話になり、ゴスペルコンサートを行うことができたご縁などなど

I love Fussa

 

そして帰りがけに、お決まりのレインボーベーグル買ってきました。

こんな表示も福生らしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。