元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

嬉しいハプニング@光が丘

2015年04月16日 09時43分08秒 | 小川けいこのプライベート日記


本日、光が丘にて街頭演説を行っていると


「あっ、小川けいこさん」


と、女性が声をかけて下さった。

かなり久しぶりにお会いした、私が2期目の選挙の際に、手伝ってくれた好青年、K君の母上でした。
また、母上様にも、お菓子を差し入れしていただいたこともあり、思わず嬉しくて手を握ってしまいました。

当時は、大学生だったK君も、社会人となり、今や2児のパパとのこと。
しかも、私の地元の豊玉に家を買ったそうで(o⌒∇⌒o)


母上が、別れ際に


「いつも話しているんですよ。頑張って下さいね」


と、おっしゃっていただき、感激の小川でした。



そして、演説終了後、撤収準備をしている私に話かけて下さった男性は、私がお世話になっている豊島区の吉村区議会議員の後援者の方で、私にもアドバイスと激励をいただきました。


先日の、トラメガ故障のハプニングと違い、今朝は、嬉しいハプニングに出会えました。


また、本日、光が丘駅にて、うるさいな~と、思っていらしたかもしれないご通勤・ご通学の皆様、ご理解賜りまして、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別のK君 (同級生)
2015-04-16 13:14:48
 別のK君の練馬に住んでいる姉夫婦は、小川さんを応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。