元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

平成28年練馬区賀詞交換会

2016年01月08日 12時55分30秒 | 練馬区について


 先日は、約1,400人の区民の方々がご出席の中、練馬区の賀詞交換会が盛大に開催されました。
 
 
 また、私たち自民党は、区の賀詞交換会の前に恒例の、自民党練馬総支部の賀詞交歓会があり、新年の顔合わせを行いました。

 

 この写真は、小池ゆりこ代議士が、7日が誕生日のすがわら一秀代議士にお祝いを伝えているレアな写真であります(笑)


 私はといえば、せっかくの新年なので着物を。

 

 着付けは、ギャラリー和の中村十美さんにお願いしました。


 

 前川区長とのツーショット!

  

 かしわざき議長とのツーショット!

 をご披露させていただきました。

 この区の賀詞交換会をスタートとして、これから新年会が目白押しです。
 胃腸を自愛しながら頑張ります!!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虚礼も大切 (同級生)
2016-01-30 12:18:24
 着物姿のけいこ先生が、区長の御内儀のようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。