歌姫 jazz サミット@世界都市農業サミットプレ

2018年11月26日 14時38分13秒 | 文化・芸術


練馬区では23~24日の日程で、来年開催の「世界都市農業サミット」に向けて、様々なプレイベントが、区内の数か所の会場で開催されました。

3日分のご報告は、順番にさせていただきます。


先ずは、初日のメインイベント、「歌姫jazzサミット」。



出演者は、私も親しくさせていただいている、スインギー奥田さんがプロデュースで、ナオミ・グレースさん、Meriさんが出演とあり、当然のことながら応援団の1人として、伺いました。




そして、今回の招聘都市、ニューヨークからは、ビル・ロサッソ氏、ネヴィン・コーエン氏、ロンドンからはマーク・アインズバリー氏、アンドレ・フルヨン氏の4名のお客様たちも、ジャズ会場に、来場されました。

コンサートの冒頭に、4名のご紹介があり、初めの曲は、「ニューヨーク・ニューヨーク」!
ロンドンの曲の際は退場時間となってしまい、ロンドンからのお2人は、残念がっていたとのこと。また、お待ちしております。



こちらの写真は、コンサート前に、控え室にて撮影!
女性の皆様、「ただいま準備中!」の最中に失礼いたしました


またこの日は、会場に特設コーナーとして、練馬若手シェフズクラブによるバーカウンターを設置。



良い意味で、いつものココネリホールとは違う、お洒落な雰囲気が出ていました。

さらに、練馬の酒井農園のブルーベリーを使ったカクテルと、ブルーベリークリームパン(アルカション)も販売され、大変に好評でした。

会場には、酒井農園の酒井さんも、ご来場。


とにかくスタートイベントとして、大盛況で大成功!でした。

関係者の皆様、大変にお疲れ様でございました。










コメント   この記事についてブログを書く
« ワールドマーケットのお知らせ | トップ | ねりマルシェ@世界都市農業サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術」カテゴリの最新記事