元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

蟹江杏さん新作展 2022

2022年06月02日 21時28分27秒 | 文化・芸術

今日は朝から、都心にもろもろの用事がありまして、練馬を1日留守にしておりました。

その中で、一番楽しみにしていたのは、大好きな版画家 蟹江杏さんの新作展でした。

久しぶりにご本人にもお会いできて嬉しいひととき。

杏さんの絵は、いつ見ても、どこで見ても、やっぱりいいな〜

まるで、杏セラピー

この1年、いろいろあったので私も自分のために1枚。

タイトルは「ワインの時間」

キツネが、温もりのある電気の下で、赤ワインを嗜む絵に一目惚れ💘

青い靴下が、この絵の素敵なアクセントに🧦

到着が待ち遠しいです。

そして、練馬区の子どもたちへの朗報も聞けました!

コロナの影響で、2年間中止を余儀なくされた

『練馬区こどもアートアドベンチャー』

が、この夏に復活します。

言うまでもなく、蟹江杏さんは、こどもアートアドベンチャーのプロデューサーです。

もちろん、コロナ前と全て同じとはいかないとは思いますが、先ずは安心しました。

もちろん杏さんも、張り切って下さってました。

楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。