元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

癒やしのエトセトラ

2008年09月10日 16時19分05秒 | 練馬区議会について
祭り後遺症足の筋肉痛と肩の激痛をひっぱりながら週の中日となりました。


本日は、午前中から幹事長会、議会運営委員会、会派総会と会議デーです。17日から始まる定例会では、決算委員会が開かれるのでその準備もあり大忙しです。
一つやると、一つ忘れる!年かぁーっ

という日は、控え室内に癒やしを見いだすしかないということで、この決められた空間での癒しは一杯のコーヒー、ハーブティーと甘い物
 それと、私のデスク上にいる、写真の観葉植物です。霜降りの可愛いポトスです。幹事長就任の際に知人の方から頂戴したもの。
 さすがに、しょっちゅう話しかけてはいませんが水をあげながら

 「よしよし、大きくなったね

 とは言っております。2か月で先端が5センチほど伸びました。私もこれからも議会人として成長していかなくてはなりません


 会議は終わり、これから会合に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。