元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

ペット談議

2008年07月14日 14時18分13秒 | 小川けいこのプライベート日記
 暑い...ア・ツ・イ

 に行きたい

 皆さん、この暑さですがお体は大丈夫ですか!?私は、寒さよりは暑さに強いのですが、それなりには頭の中がやられてます。
 今日も、歯医者さんに行って銀行に寄って、郵便局に寄るつもりが、歯医者を出てあまりの暑さに、ドトールでアイスティーを買って大満足したところ、気がついたら区役所のエレベーターの中.....また、暑い中外に出て銀行へと
 くれぐれもお体をご自愛下さいませ。


 ところで、ペット談議が始まると止まらないという方はたくさんいらっしゃると思いますが、類にもれず私もその一人です。

 写真は、家のチワワのエンジェルの頭ですが、何か気がつきませんか?黒いところに茶色に浮かんでいる『ハート』が!
 犬も暑かろうと、ロングコートをスムースカットにしたところ、浮かんできたんですよハートが!!実際はもうちょっとハートです。

 ってな話を、歯科衛生士の方にしたところ、彼女の家の巨大黒猫の面白いネタを聞くことが出来ました。

 暑がりのその黒猫は、クーラーのシステムをとっても良く理解していて、家族が外出したあとに、リモコンのon/offスイッチを必ずonにしてきっちりと涼んでいるのだそうです。
 また、すごいやきもち焼きで、知人のチワワが彼女の膝に座ると、必ずどこからともなく現れて、おもむろに突き飛ばすらしい.....家のチワワだったら間違いなくやり返すだろうから会わせない方がよいかもしれない
 

 とまあ、雑談をしましたが、オモシロペット情報があったら教えて下さい!


 あ~出来る事ならこんな日は、家で涼みながら、赤ちゃんメダカの水槽を見て、麦茶を飲んでいるのが幸せだと思う...が、さあお仕事


 PS. HAPPY BIRTHDAY 母上様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。