前練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

日々、元気をもらう

2022年07月31日 22時10分03秒 | 小川けいこのプライベート日記

今日も暑かったですね。

 

個人的には足の指の骨折、そして社会的には毎日のように増加傾向にある感染者数。

当然のことながらイベントも中止や延期が増え、個人的に活動も制限される場面もでてきます。

 

気分も暗くなりがちな日常に、「お気遣い」いただくことがあり「さあ、また頑張ろう!」と思える。

皆様方も似たようなことがあるのではないでしょうか?

 

私も最近そのようなことがありました。

 

一つ目、「頑張ってね!」の小さなブーケをいただきました。

向日葵って、笑っているような花ですよね。

 

 

二つ目、クルージングにお誘いいただき、友人と伺いました。

骨折の完治が8月いっぱいかかるので、これが、唯一の夏のレジャーです。

 

友人たちは泳いでいましたが、私は、骨折していない足だけ、海に浸してみる(^_^;)

それでも十分にハッピー!でした。

 

 

ところで、船の周りには、サップをしている方々がたくさんいました。

 

若い頃は私、ウィンドサーフィンもやっていたりしました。

ぜひ、サップにも挑戦したいと思います。

 

こんな素敵な出来事があり、今日も笑顔でいられることに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。