元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

『思い出のとしまえん』展 

2021年09月27日 23時28分11秒 | 練馬区について
ついに行ってきました、

「思い出のとしまえん」
















どうですか!?
懐かしいですよね。

皆様、もしもう一度だけ乗れるとしたら、どのアトラクションを選びますか!?
私は、迷うことなくアフリカ館です。

ライオンが頭の上を飛んで、振り向くと機械的に戻っていくこと、橋を渡る時に車がガタガタ揺れること、象の群れと原住民が愛嬌があったこと、PAN AMのスチュワーデスのマネキンなどなど

実在したユートピア。
忘れない。


ところでこの企画展、人気とのこと。
コロナ対策で、展示室は30人定員にしているので、超えた場合は並んでいただく場合もあるとのことですので、ご理解の程、お願い申し上げます🙇

昨年、企画展の実施を議会で提案したのですが、会場でそれを目の当たりにして感慨深いものがありました。
議員冥利につきるのは、このような瞬間であります。

現在は、浪人中ですがまだまだ頑張りたいと思います!


『思い出のとしまえん』は、11月7日まで開催しています。
入場無料です。
ぜひ、思い出に会いに行って下さい!

https://www.neribun.or.jp/event/detail_f.cgi?id=202108061628212077








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。