元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

夏行事

2016年07月25日 22時32分13秒 | 地域について
昨日は、地域の行事が2ヵ所。

先ずはこちら、豊玉北4丁目自治会恒例行事。



すごい人だかりですね。

その正体は、



そうめん流しでございました。

本物の竹を使ってのそうめん流しは、自分の家では、なかなか経験できないということもあり、年々大盛況です。


また、こちらの会場では、先日お会いした豊玉第二小学校おやじの会の皆様方と再会!



記念撮影をさせていいただきました。


そして夜は、豊玉第一町会主催の盆踊り。



こちらも大変に賑わっていました。


こういった行事は、自分の時間を割いてでも貢献していただける地域の方々のお力があってこそであります。
感謝とともに、自分も微力ながらその一人でありたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面識 (同級生)
2016-07-30 09:52:16
おやじの会に知った顔がいないのは、残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。