元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

行事日和

2015年11月30日 12時06分15秒 | 地域について


 昨日の日曜日は、秋晴れの中、行事日和でしたね。


 私も昨日はフル活動でした。


 午前中の冒頭は、豊玉南小学校で開催された地区祭に伺いました。

 防災訓練と同時開催されており、餅つき大会も大人気!不肖小川も、がっつりと餅をつかせていただきました。

 ただ、車にスマホを充電したままで、写真を撮れず...( ;∀;)


 続いては、自民党練馬総支部女性部・青年部主催のバザーへ

 


 焼きそば、フランクフルト、大量の今治タオル、大根、柚子、べったら漬、手作り陶器などなど、買い物三昧でございました。

 バザー万歳!!


 では、午後の部へ続く...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。