明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

分かりずらいけど、写真をアップ。

2019-01-13 23:40:11 | 再建後の経過2019
年し始めの元旦から働いているKeikoでございます。
今年は去年よりマシ、おととしよりダメ、な年始売上。
皆様のお財布のひもはまだ固いようです。

母の遺品整理をぼちぼちしておりますが、出るわ出るわで辟易しております。
あー、数年かかりそう。時間がないからあまりやってられないんだけれど、でもまだ私の私物も残っているので、放っておくわけにもいきません。
はやくやらなきゃと気ばかり焦っている状態です。

それから、遺産分与、父母と一番長く住んでいた(決して介護していたとはあまり言えないのですが)末の妹に全て相続させるつもりなのですが、その書類も作らないとダメです。
遺産相続分割協議書と相関図。専門家に任せたら楽ですが、いかんせん、お金がありません。
最低限度に抑えるために、私が走り回ります。
そういう役回りなわけですよね。
母に「お願いね」と言われていたので、最後のご奉公と思ってます。

で、お胸の白ポチ部分を上手く取りたいのですが、カメラが良くないのであまりわからないかも。
こんな感じ。


白くちっちゃく何かが出来てます。

手をあげると、ほら、筋が出てきます。

これが多分、痛みやツレの原因だと思ってます。
脂肪、入れたーい。

取り付けた乳頭は潰れることなく、くっついてます。ちっこいけど、よかったね。


相変わらず、バストの高低差が目立ちます。

これとも一生つきあうわけか。常にメンテナンスが付きまとうんだろうなあ。
主治医の話では、次回はバストアップも15万も取らないと言ってましたが、どこでどんな大どんでん返しが待ち受けるかわからないので、話半分に聴いて、いろいろと模索していきたいと思います。
半年後なので、お互いに思いやりのある言葉で相対せたらいいなーと思うばかりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい年ですね。 | トップ | 金はプラチナより強し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再建後の経過2019」カテゴリの最新記事