明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

抜糸せず・・・。

2018-12-09 22:09:45 | 再建への道2018
この間の土曜日に、行ってきましたの。
様子見と一部抜糸、と言われておりましたが、抜糸はほとんどしておりません。
まぁ、手術した当日は一滴の血もにじんでなかったのに、ふと数日後に気づけば、真ん中にべたりと血が。


あらら。
でもこれぐらいならきっと想定内のはずだと、一週間、腰までの入浴でがんばりました。

主治医がガーゼを外すときはやはり血のりでくっついて、ベリっとはがされましたわ。
でも、何とか乳頭はかわいいちっこいのが出来てました。んー。こんなものかー。こんなものだな。
私のちっこいのでは、これ以上のものを望む方がおかしい。

さぁ、見てやってください。
抜糸してないので、糸が黒くて、毛が生えてるみたいに見えますけど。(笑)

手術一週間後なので、まだすこし肌にうっ血っぽいものがあります。
これは横から見たところ。ほんのちょつぴり高さもあります。


健側の乳頭は半分切り取られて、ちょっとへしゃげてます。

まぁこんなものかー。こんなもんだな。
健側の横から見たところ。

ほんのちょっぴり高さもあります。
まるっきりなくなりはしなかったねー。(笑)

作ったものとはいえ、まるっきりシメントリーでない方がいいように思います。
思うことにします。

うん、健側、垂れてきつつありますねー。
まぁ、重力があるんだもん、しかたがない。

抜糸は再来週にすることになりました。
現在は、お風呂に入った後、自分で絆創膏にゲンタシンを塗って、両乳頭に貼ってます。
取りあえずは、抜糸するまでは塗っておこうかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 終わりました、乳頭形成。 | トップ | やらかしちゃうよ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再建への道2018」カテゴリの最新記事