明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

京都は祇園祭でにぎわう。

2018-07-15 11:14:25 | 12年目の雑感
こーんなに暑いのに、祇園祭は京都の最重要祭り。だから当然、鉾町の方たちは、誇りを持って有事に向かう。
大変だね。
うちの店は、鉾町になくてよかったよ。

で、観光のお客様も多いよう。
こーんなに暑いのにねぇ。本日の宵宵山は、一体何万人の方が出てくるのやら。
一大行事とはいえ、わりと父が存命中には見に行ったので、もう行かなくてもいいかなの気分。(笑)

さて、お身体は、健側のつれが少しばかしきつくなってきました。
仕事をし過ぎているせいもあるのかもしれません。
相方からの無理難題や、バイトたちの調整で頭を悩ます日々。
いつになっても、中間管理職はつらいのぉ・・・と思ってます。
自営業で定年がない分、さらにつらいのぉ・・・。
ま、働けるうちが華なんですけどね、でもね、ストレスもやっぱ半端なく、年と共に身体も疲れやすくなってきてるはずだよねー。
ここで、根性論を展開するつもりはないけれど、なるようにしかならない、出来るだけ頑張る、としか言いようがないよね。
うへっ、愚痴になっちゃったよー。嫌だなー。

今回は、西日本でとんでもない水害に見舞われ、大変なことになりましたね。
うちは何とか無事なのですが、災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
またその後の、この猛暑。

乳輪をどうするか、なんて、小っちゃい問題に思えてしまいます。
それでも自分にとっては、一生ものなので、しっかり考えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿